洋服の青山の「保冷剤付き」夏マスク、急遽抽選制に

2020.7.8 08:45

「抗ウイルス加工マスク・冷涼タイプ」は、保冷剤2個付き

(写真3枚)

猛暑に向けて、保冷剤付きのマスクを7月11日から発売する紳士服販売チェーン「洋服の青山」。反響が大きいため、ECサイトでの販売を抽選制へと急遽変更する。

同社で人気となった「抗ウイルス加工マスク」に、専用の保冷剤(10g)を入れるためのポケットが施された「抗ウイルス加工マスク・冷涼タイプ」1枚790円(保冷剤2点付)。電車や室内では保冷剤を抜き、外出時は入れて、と体温調整しやすい商品に。保冷剤効果は約30分、1時間再冷凍することで繰り返し使用できる。

すでに問い合わせが多いことからサーバーがダウンするのを避けるため、7月9日・10時から13日・23時59分までを抽選販売の受付期間に。7月16日に当選者のみに連絡が届く予定(購入可能な期間は7月16日〜21日)。

「抗ウイルス加工マスク・冷涼タイプ」は、同社のジャケットなどに使用される伸縮性のあるニット生地、内側にはシルキータッチの素材し使用して、やわらかい触り心地を目指している。サイズは2種で、色は白のみ。全3回の抽選販売で、合計1万7000枚を予定。また、7月11日からは予定通り、「洋服の青山」全店舗で発売する。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本