歌ネタ男前芸人が結婚を発表、お相手は一般女性で妊娠6カ月

2020.6.18 17:45

結婚を発表したラニーノーズ洲崎

(写真1枚)

歌ネタなどで若い女性に絶大な人気を集めるお笑いコンビ・ラニーノーズの洲崎貴郁が18日、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表した。

2人は知人の紹介で知り合い、2014年12月から交際を開始。約5年半の交際を経て、6月17日に婚姻届を提出したという。結婚式・披露宴については新型コロナウイルスの影響により延期となり、現段階では未定となっている。

また、妻は現在妊娠6カ月であることも報告。洲崎は直筆コメントにて、「どんな強ぇ男の子が産まれてくるかワクワクしております! 妻子ともに幸せにできるよう これまでと変わらず活動してまいりますので、どうか皆様も温かく見守ってくださると幸いです」とコメント。

さらに「のちに、息子のお相手になる人に向けて先に言うときます。お前に息子はやらん!!」と早くも呼びかけており、SNSでは「息子さんもきっと爽やか男子なんだろうな・・・」「洲崎さんに影響されてドラゴンボール好きになるかもね」などファンから祝福の声が上がっている。

相方の山田健人も、「驚いたと同時にとても幸せな気持ちになりました。悲しいニュースが多いなか、うれしい報告をありがとう。笑顔の絶えない良い家庭を築いてもらいたいです。とても気持ちがよい。お陰様で今夜も健やかに眠れそうです。おやすみなさい」と喜びをコメントしている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本