アインシュタイン稲田の変装に、V6長野絶句「ひどい…」

2020.6.3 17:15

TOKIOの松岡に扮したというアインシュタイン稲田(左)と笑う河井(写真提供:MBS)

(写真2枚)

6月3日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、若い世代から絶大な人気を誇るコンビ・アインシュタインがリポーター役で初登場する。

番組では、主要駅から徒歩1分の「サッと寄れる駅チカ人気店ベスト5」を大調査。ゴールデンタイムでの大役に気合十分のボケ・稲田は、「お子さんも多く見られている番組なので」と『となりのトトロ』のメイちゃん風コスプレで登場。スタジオゲストのいとうあさこから、「すごい怖い!」という悲鳴が上がる。

さらにスイーツを試食する際、稲田は黒のタンクトップに逆立てた髪、丸型サングラスをかけて手にはドラムスティックという謎のドラマー風衣装にチェンジ。誰のコスプレか分からず戸惑うスタジオに向けて、「TOKIOの松岡です。長野くん、久しぶり~」とまさかの挨拶する場面も。

番組レギュラーのロザン宇治原から、「(この変装は)大丈夫ですか?」と問われた長野は、「ひどい・・・」と言いつつも、あまりのぶっ飛びリポートに笑いをこらえられない様子だった。この模様は6月3日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本