藤原紀香、浜田とママチャリ全力立ち漕ぎ

2020.1.4 21:00

延長戦も一切NGなしで、果敢にロケに挑む藤原紀香(左)写真提供:MBS

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。1月7日放送回の相方は、前回から引き続き、女優・藤原紀香。西川きよし&ヘレン、片寄涼太らがおすすめするB級グルメを番組名物・かまぼこ板でランダムに巡る。

延長戦も一切NGなしで、果敢にロケに挑む藤原紀香。まずは朝ドラ女優・葵わかなのリクエストで、2人は自転車でおすすめの店まで行くことに。「自転車乗れるの?」と浜田は思わず質問するが、心配をよそに紀香はママチャリに颯爽とまたがり、全力立ち漕ぎも披露する。

坂道だらけのルートに、浜田は「もうええで・・・」「死にそうや」とガチで疲弊。一方、紀香は浜田を引き離し「いい運動になりましたね」とケロリ。辿り着いたのは、葵が朝ドラ『わろてんか』撮影時に毎日食べていたというポークチャップの名店。自転車でカロリーを消費したのか、食欲全開の紀香は「しゅんでるわ~」とB級グルメを頬張りまくる。

クセ者芸人の登場に、「この場所では嫌な思い出しかない」という浜田(真ん中)写真提供:MBS

そして、最後にかまぼこ板で引き当てたのは「令和の最新グルメ」。これまで同番組で数々の伝説を残してきたクセ者芸人とともに、2人は料理に挑戦することに。作るのはステーキや唐揚げをぶち込んだ「悪魔鍋」。超ハイカロリーで「背徳感が半端ない」とネットで話題の鍋だが、その豪快すぎる内容に紀香は悶絶する。さらにそのクセ者芸人は、大物女優を前にやりたい放題&大暴れする。この模様は1月7日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本