キスマイ北山のテレビ初告白に、出川驚く
2019.12.29 7:00

出川哲朗MCのバラエティ番組『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』(MBS)に、Kis−My−Ft2の北山宏光がゲストとして登場。デビューにまつわる事件を明かした。

下段左から天童よしみ、北山宏光(Kis-My-Ft2)、みやぞん、出川哲朗、吉村崇、藤田ニコル、森田望智、上段左からアンミカ、丸山桂里奈、村上佳菜子、陣内智則、EXIT画像一覧

ゲストがそれぞれの人生の肥やしとなった赤っ恥体験を再現ドラマで披露するバラエティで、今年7月に関西ローカルで放送され大好評だったことから、第2弾が全国ネットで放送されることとなった。今回はデビューから8年、ツアー動員数400万人を突破し、大みそかの『第70回NHK紅白歌合戦』に初出場が決まるなど人気絶頂のKis−My−Ft2。しかし、スタジオでは北山が「Kis−My−Ft2ではなく、NEWSとしてデビューするはずだった」というジャニー喜多川氏との知られざる事件を告白する。

収録を終え、出川は「今回1番驚かされたのは、北山宏光くんの『ある大失敗でデビューが8年遅くなった』というテレビ初告白の恥エピソード。過去に一緒にレギュラー番組をやっていて、ロケにも行きましたけど、そんなこと知りませんでした。本来なら『A−Studio』とか『金スマ』で話すべきことですよ(笑)。そんな重大なことを僕の冠番組なんかで告白してくれるなんて、びっくりでしたし、ありがたかったですね」とコメント。

そのほか、モデルの藤田ニコルやアンミカ、芸人のEXIT、『全裸監督』で注目を集めた女優・森田望智らが、転機となった恥ずかしい瞬間を振りかえる。この模様は2020年1月2日・16時から放送される。

MBS『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』

URL:https://www.mbs.jp

  • facebook
  • twitter
  • はてブ