浜田、NGなしの女優にムチャぶり発動

2019.12.31 21:00

左から浜田雅功、相方(写真提供:MBS)

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。2020年の1発目は、毎年恒例「ごぶごぶ正月SP〜有名人から年賀状貰ったよ! オススメB級グルメかまぼこ板〜」を実施。全国民が知っているであろう、あの大物女優が相方として登場する。

おすすめグルメを年賀状に書いて送ってくれたのは、西川きよし&ヘレン夫妻、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、葵わかな、NMB48の吉田朱里&渋谷凪咲、YOUら、いずれも関西出身者。実は、今回年賀状には浜田&相方にやって欲しいこともリクエストとして書いているという。だがそんなさまざまなムチャぶりを、相方はNGなしでやってのける。

立ち食いそばを初体験する相方(写真提供:MBS)

まずは、相方が人生で一度も食べた事がないという立ち食いそばへ。店があるのは駅構内で、切符を買うのに相方はあたふたし・・・。その後バッティングセンターでは、かつてソフトボールに打ち込んでいたという相方が本気のバッティング姿をテレビ初披露。学生時代は「3番・ファーストでした」といい、相方のフルスイングを浜田が大絶賛する。

そのほか、有名歌舞伎俳優の夫から「お前、家事雑やな〜」と怒られた話を披露するなど、大物女優のイメージが完全崩壊。そして元日から浜田のムチャぶりも発動し、ロケは大荒れの展開となる。この模様は1月1日・深夜0時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本