なにわ男子・大西「バブルの印象が強烈」

2019.12.14 06:00

左から、海原やすよともこ、松本伊代、チュートリアル福田 ©ytv

(写真2枚)

『世代超越バラエティ やすとものアレコレソーレ』(読売テレビ)の第2弾は、「モテ女」「レジャー」の2つのテーマにスポットを当て、そこで起こったさまざまな変化についてトークを展開する。

12月14日の放送回では、松本伊代、チュートリアル・福田、なにわ男子の大西流星&藤原丈一郎という各世代の豪華ゲストがスタジオに集結。1980年代から2010年代までの昭和・平成を「アレあったな〜」と振りかえりながら、令和元年のホットなトレンドに「今はコレ!」と注目。

さらに「ソレでどうなる?」と気になる未来の予測を人気コラムニストの山田美保子が担当する。中山功太&アケミ・シャイニング親子、守谷日和のVTRも交えながら、過去・現在・未来をおもしろトークで徹底分析。

収録後に、やすよが「昔のいろんなことに素直に驚いてくれるなにわ男子のリアクションが新鮮でした。すごく楽しかったので、また次もこのメンバーでやりたいですね」と言うほど盛り上がった今回の収録。なにわ男子・大西も「バブルの印象が強烈で、その時代にちょっと生まれてみたかったです(笑)」と話した。この模様は12月14日・昼1時54分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本