阪急のカリスマ店員さん、今年も福袋に

2019.11.21 19:00

阪急うめだ本店「2020年憧れ体験福袋」で販売される、あーこちゃんのユーズドファッション

(写真5枚)

「阪急うめだ本店」(大阪市北区)のカリスマ店員、あーこちゃん。全国各地から彼女の接客を目当てに、売場に訪れるその人気ぶりから、昨年に続いて今年も福袋プランが販売される。その内容が21日に発表された。

「2020年憧れ体験福袋」として、自分だけの特別な体験・約30プランを取りそろえる「阪急うめだ本店」の福袋。そのうちのひとつとして発売されるあーこちゃんの福袋は「お似合いのユーズドファッションコーディネート&ヘアメイク」で、あーこちゃんと一緒にお食事もできるという。

お気に入りの古着ワンピースを着て、古着ならではの魅力を語る、あーこちゃん

彼女が担当するのは、大きいサイズの婦人服「プリュス」にある自主編集売場「チャビーカーヴィー」。あーこちゃんに服を選んで欲しい、話をしたいという女性が東京や北海道からも足を運ぶ。今回、あーこちゃんが見立ててくれるのは、おしゃれな古着のコーディネート。「実は古着が大好きで、売場でも扱っています。大きいサイズでかわいいのがあまりないし、古着屋さんに行ったことのない人も多いかも。でも1点ものでほかでは買えないし、今のお洋服にはない刺繡などのディテールがかわいい」と古着の楽しさを語る。

「どんな服がお好みか、当選したお客さまとご相談して私自身が買いつけに行きます。選んだなかから、コーディネートを2つ選んでもらいます。後日、ビューティースタジオでヘアメイクしてフォトセッション。もちろんプロの方にお願いしますが、ヘアスタイルやメイクの印象などは、私がアドバイスいたします」と、とことんあーこちゃんのディレクションに、とことんおまかせとなる。

あーこちゃんは、販売スタッフ兼モデルのオーディションでタレントの渡辺直美に選出されてから「チャビーカーヴィー」の店員に抜擢。以来、SNSなどでファッションや、プライベートも紹介する。福袋の申し込みは公式サイトで2020年1月2日20時まで受付中。料金は3万円で限定1名。応募多数の場合は抽選になる。

「阪急うめだ本店」

住所:大阪市北区角田町8-7
電話:06-6361-1381

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本