あざといSNS、責め立てる熊田曜子に赤面ブーメラン

2019.11.20 22:00

総勢24人の女性芸能人が集まった『ダウンタウンDXDX』 © ytv

(写真1枚)

11月21日に放送される『ダウンタウンDX』は、2時間スペシャルの『DXDX』。小林麻耶、高橋ユウ、辻希美、舟山久美子ら総勢24人の女性ゲストを迎えて、女性芸能人大集合スペシャルが放送される。

「こんなヤツは許せない!24人のイラつくオンナたち」のコーナーでは、女性ゲストが不満に思うオトコ、オンナを発表。犬がかわいいと投稿する女性に不満をもつ熊田曜子は、「(犬といる)自分が決め顔をしている。『この子(犬)を見せたいの?自分?』って…」と、そのあざとさを指摘。すると番組では、決め顔の舟山久美子と愛犬のSNS写真を公開。熊田が訴えた内容と同じだったため、舟山は「全然気付かなかった」と苦笑い。

また、モデルの生見愛瑠は、「お熱が出たとき、SNSに上げる女。上げるヒマがあったら元気じゃないですか? 心配を求めてるのかな~」とムカつく女性についてコメント。すると、熊田が38.5度の体温計をSNSにアップしていることが明らかに。熊田が「『大丈夫?』って言ってほしかったんです・・・」と赤面すると、生見は「映えてないのによく上げられたと思って」と、さらに追い打ちをかける。この模様は11月21日・夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本