日村&ザキヤマ、濃すぎる2度目のタッグ

2019.11.15 21:30

アンタッチャブル・山崎弘也(左)とバナナマン・日村勇紀

(写真1枚)

住職のヒムラ(バナナマン・日村)と副住職のザキヤマ(アンタッチャブル・山崎)が選んだ関西人の願いごとを、寺の小坊主たちが叶えていくバラエティ特番『ひとまかせ総本山 まるなげ寺』が11月16日に放送される。

番組では、「魚嫌いを克服したい」女性や「ボウリングで有名になりたい!」少年、「もう愛犬に噛まれたくない」という女性の願いを叶えるべく、ANZEN漫才やタージン、かまいたち・山内らが奮闘。予想外の展開から感動の結末まで、「まるなげ」ならではのロケとなる。

日村と山崎は人生2度目のMCタッグだそうで、収録後に日村が「もうこの画がヤバイ! まぬけなんだもん」と語ると、山崎は「とんこつラーメンと、とんこつラーメンみたいなね。ちょっと見る前に胃薬かなんか飲んでもらって」と番組をアピール。

また、今叶えたい願いを聞かれた日村が「メロンとスイカ。これが食べられるようになったら・・・」と答えると、山崎は「女優さんとのキスシーン」と断言。「禁断の・・・蒼井優ちゃん! 山ちゃんと肩を並べる意味でどうでしょう!」と、今年結婚した南海キャンディーズ・山里亮太をネタにした。この模様は11月16日・昼3時半から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本