Dream Aya「松原市に貢献できたら」

2019.11.8 22:00

FM OH!『シャンプーハット こいでのFriday Music Show(笑)』にゲストのDream Aya(8日・大阪市内)

(写真1枚)

FM OH!『シャンプーハット こいでのFriday Music Show(笑)』に8日、Dreamの元パフォーマー・Ayaが登場。かつての活動を振りかえった。

2017年の引退まで、音楽グループ・DreamやE−girlsでパフォーマーとして活躍したAya。「当時は大変というより、一生懸命だった。ダンスが、というよりそのためのトレーニングが・・・アスリートみたいでした」と当時を振りかえり、「もう二度と(トレーニングは)したくない。いまがんばってるE−girlsの子たちはすごいなと思います」とメンバーを労った。

現在は、2017年に発足したアーティスト集団「E.G.family」(Dream、E−girlsらが所属)のチーフ・クリエイティブ・マネージャーとしてチーム全体を支える一方、自身が生まれ育った松原市のドリームアンバサダーとしても活動。「市長さんが若い方で、私の活動を見て声をかけてくださった」という。

「松原市に貢献できたらな、と思って活動もしてきたので。自分が生まれ育った街の祭りに呼んでもらえるのも、ありがたい」と喜びを見せる。そんな彼女は11月9日・10日に大阪府松原市内で開催される地産地消フェア『まつばらマルシェ』に出演。「EXILEのTETSUYAさんがコーヒー屋を出店したり、私もGENERATIONSの小森隼くんをモデルに松原市の好きなところで撮影した写真展示をします」と、祭りをしっかりとアピールした。

FM OH! 『シャンプーハット こいでのFriday Music Show(笑)』

『まつばらマルシェ』
日程:2019年11月9日(土)・10日(日)
時間:10:00〜15:00(9日は〜21:00)
会場:松原中央公園、松原市民体育館、松原市文化会館、ほか
料金:入場無料

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本