平祐奈、結婚できない男に「アリと思う」

2019.10.5 22:00

囲み取材に応じた平祐奈(5日・大阪市内)

(写真1枚)

阿部寛演じる独身貴族・桑野のキャラクターが人気となったドラマ『結婚できない男』。10月に公開される続編『まだ結婚できない男』に出演する女優・平祐奈が5日、囲み取材に登場した。

偏屈で皮肉屋な性格ゆえ、53歳になる現在も結婚する気配のない主人公・桑野(阿部寛)。彼をとりまくキャラクターのなかでも「家族で最も桑野に似ている」という姪っ子・ゆみ役を演じる平は、「桑野さんには、けっこう共感できます。私もひとりで焼肉とか、お寿司とかも行ったりする」とコメント。「兄弟がみんな結婚している(姉・平愛梨)ので結婚したい願望はあるけれど、ひとりでも生きていけるだろうなと思ってます」と語り、取材陣の笑いを誘った。

さらに、記者が「桑野さんは(結婚相手に)どうでしょう」と話を振ると、「アリだと思います。言うことがきつかったりはするんですけど、素直に言えない少年みたい。不器用だけどかわいらしい人だから、一緒に過ごしたら慣れていきそう」と、彼のキャラにも理解を示した。同作は10月8日・夜9時から「関西テレビ」で放送スタート。

『まだ結婚できない男』

放送:2019年10月8日(火)・21:00〜スタート

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本