和牛「最近、タピらせてもらってます」

2019.9.9 22:00

カメラを発見して足を止める水田(左)と笑顔で歩き続ける川西

(写真8枚)

神戸市内で9月8日開催されたファッションショー『神戸コレクション2019 AUTUMN/WINTER-ガールズフェスティバル−』に、お笑いコンビの和牛がランウェイに登場した。

同イベントに4回連続出演とあって、ウォーキングも堂に入った和牛。大きな歓声が響き渡る客席を見渡しながらプレゼントを投げたり、テレビカメラに向かってリアクションしたりと、余裕を持って楽しんだ様子だった。

出演した「ダイエー」ステージでは、彼らがさまざまな商品をアピール。ヒット商品のタピオカドリンクについて、「鼻から全部飲んでる。おいしすぎて口だけじゃなくて、鼻からも味わわせてあげたい」と水田信二がコメントすると、「邪魔やで」と冷静に突っ込む相方の川西賢志郎。

クリームパンの感想について問われ、「自分がクリームのなかにいるような感覚」と答えると、「(コメントが)たぶん、下手やろう」と突っ込む川西
クリームパンの感想について問われ、「自分がクリームのなかにいるような感覚」と答えると、「(コメントが)たぶん、下手やろう」と突っ込む川西

最近は、2人ともタピオカを飲む機会が増えたそうで、「10代とお仕事をさせていただくことが多く、みんなタピってるタピってると。お仕事でタピらせてもらってます。でも水田くんは、そう言わへんねんな?」と川西が振ると、「僕はオカってるって言ってる」と会場を笑いの渦に巻き込んだ。

『KOBE COLLECTION 2019 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバルー』

日時:2019年9月8日(日)・12:30~
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本