ゆりやん、大阪城公園で「ルミっときや」

2019.8.6 22:40

「サクヤルミナ」新ゾーンを歩くゆりやんやロバータら

(写真6枚)

ライトアップやプロジェクションマッピングによる、大阪城公園内の体験型ナイトウォーク「サクヤルミナ」に8月6日、新ゾーンが誕生。ゆりやんや、クォータータレントのロバータ、NMB48のメンバーらが初体験した。

水と触れあうことで生まれる喜びを表現した新ゾーン「GLOWING RIVER presented by 水と生きる SUNTORY」のオープン記念動画に出演し、「水の歌」を高らかに歌い上げた、ゆりやんレトリィバァ。動画は同会場のモニターで放映される。

川越ゴエのフリに細かくネタをはさんでくる、ゆりやんレトリィバァ

体験前の会見でゆりやんは「むっちゃ楽しみです! アメージング」と話し、司会の川越ゴエのフリに、目を二重にした変顔で応えていた。また、デジタルアートを手がけた制作会社のマシューとノリノリで絡むなど、サービス精神を発揮。体験終了後の会見でも、感想を聞かれ、「ルミっときや〜」とドスの利いた声で記者らを笑わせていた。

「サクヤルミナ」では、新ゾーンの誕生に合わせ、3種類の当日券割引がスタート。誕生日月に来場の人は無料、雨の日は半額、よしもと常設劇場のチケット(半券可)持参で半額になる。また、9月1日までの夏休み期間は12歳以下の子どもは無料になるなどの特典もあるので事前に確認を。

『SAKUYA LUMINA(サクヤルミナ)』

期間:2018年12月15日(土)〜2021年11月
会場:大阪城公園・北西ゾーン
時間:日没〜22:00(21:00最終入場受付)
電話:0570-550-100(チケットよしもと予約問い合わせダイヤル)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本