セーラー&エヴァの三石琴乃、USJ体験

2019.7.15 13:00

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を訪れた声優・三石琴乃

(写真5枚)

声優・三石琴乃が、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)を訪問。自身が声を努めた期間限定のアトラクションを体験した。

アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主人公・月野うさぎ、そしてアニメ『エヴァンゲリオン』で主人公らの上司・葛城ミサトの声優を務める三石。以前SNS で、「USJ のサマータームに行きたくてウズウズの渦です。セーラーとエヴァが一緒に楽しめるなんて『一生に一度のミラクル』」と熱くツイートし、待望の訪問となった。

現在同パークで開催中の『ユニバーサル・クールジャパン 2019』では、『美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4−D』と『ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4−D』の2種類の4−Dアトラクションが開催。どちらも体験した三石は、「ホントにミラクルな体験で、幸せ過ぎました! 『セーラームーン』『ゴジラ対エヴァ』の順番に体験したのですが、放送時期の順番と同じだったので、当時のアフレコの現場を走馬灯のように思い出しました」と興奮気味に話した。

『ユニバーサル・クールジャパン 2019』

期間:2019年1月18日(金)〜8月25日(日)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本