芸能神社が祈祷、「推し活」支えるお守り

2019.7.4 21:30

「タワレコ 推し活お守り」(全9色/各700円・税別)

(写真2枚)

「アーティストを応援する人を応援する」をコンセプトにさまざまな推し活グッズを発売している「タワーレコード」(代表取締役社長:嶺脇育夫)から、新たに「推し活お守り」が登場する。

これまでもアーティストを応援するファンに向けて、公演でゲットした銀テープを収納できる「銀テープキーホルダー」や、うちわを汚れから保護する「うちわキャリーケース」、LDH系のライブで必須の「フラッグケース」など、かゆいところに手が届く数々のアイテムを発売してきた同社。

今回新たに登場した「推し活お守り」(各700円・税別)は、たとえファンクラブに入会していてもチケットが入手困難な昨今において、「当選」や「良席」を祈るしかないファンを応援したい思いから、企画されたという。

お守りは、京都・嵐山にある芸能神社としても有名な「車折(くるまざき)神社」が祈祷したご神体が入っており、アーティストカラーに合わせて全9色がラインアップ。裏側には「推しメン」など好きな写真を入れることができる。7月5日から全国の「タワーレコード」「TOWERmini」(カフェ除く)やオンラインショップで販売されるほか、「車折神社」でも8月から販売される予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本