浜田、話題の相方と北新地で大はしゃぎ
2019.6.14 20:00

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。今回は、昨年新キャラで再ブレイクした、楽器演奏やバラエティもこなす今話題の俳優が、相方として登場する。

今回の相方は、昨年新キャラで再ブレイクしたイケメン俳優(写真左から浜田雅功、相方)写真提供:MBS画像一覧

新キャラで大ブレイクしたものの「少しずつもう飽きたという声が聞こえる・・・」と不安がる相方が、今回浜田とやりたいことは「新たな自分を引き出すため、これまでやれなかった初体験に付き合って欲しい!」。「今日は久しぶりにタンクトップの発注がなかったんです!」と喜ぶ相方が、普段テレビでは見せていない新しい姿を浜田と探すことに。

東京の新宿二丁目にあるようなおネエのお店に行ったことがなく、気になっているという相方の希望を叶えるべく、女性顔負けの美しいおネエが揃う大阪・北新地の店にやってきた浜田と相方。きれいなおネエたちに囲まれ、相方が「じゃあ僕イケる人手を挙げて下さい!」と叫んだり、浜田とともに店で流行っているという「お豆探しゲーム」で大はしゃぎし、放送アウトの事態に発展する。

次に向かった場所は、健全なマッサージを提供する店「オリーブスパ」。芸能人が「オリーブスパ」でスキャンダルを撮られることが多いことから「オリーブスパを制したら、大人としてもう1歩上のステージに行けると思うんです!」という相方。浜田は「ここは何をされるわけでもないで!」とあきれ気味だが、いざ施術されると相方は「そんなとこ手を入れないで!」「ここ限界ですよ!」と絶叫する。この模様は6月18日・深夜0時11分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年6月18日(火)・深夜0:11〜1:08
URL:https://www.mbs.jp/gobugobu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ