GENE数原、浜田に「実家バレます」

2019.6.7 20:00

数原の地元の商店街に浜田を案内(左から数原龍友、浜田雅功)写真提供:MBS

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。今回の相方は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの美声歌手で、浜田と同じ兵庫・尼崎出身の数原龍友。

同じ尼崎でも、浜田はJR尼崎駅近くの出身で、阪神電車の尼崎駅近くの出身である数原が、自らのルーツに浜田を案内することに。数原の地元の商店街にいたのは、商店街を盛り上げるために生まれたご当地怪獣「ガサキング」。ここで数原から浜田に商店街を盛り上げるため、EXILE HIROから聞いたという「浜田に叩いてもらったら売れる」という噂をもとにお願い。すると叩くどころか、数原が「どっちがガサキングか分からない」と言うほど浜田が暴れまくる。

続いて到着した場所は、数原が子どもの頃から通い、デビュー前にアルバイトしていた焼き鳥屋。なんと「オーディションがダメだったら焼き鳥屋をやろうと思っていた」という。数原はサングラスを外して、前掛けをつけた料理人スタイルに変身。浜田にバイト時代のまかない料理を振舞う。

最後は、数原が「僕の実家バレますよ!?」と言うほどのガチ地元、尼崎・立花を2人でサイクリング。「浜田小学校」出身で、「浜田公園」でよく遊んでいたという数原が、「浜田さんが偉い人にお金を出して、この名前にさせたっていうのはホンマですか?」と、地元での噂の真相を浜田にぶつける場面も。この模様は6月11日・23時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年6月11日(火)・23:56〜翌0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本