バーチャルシンガー、エビ中新曲をカバー

2019.4.29 19:00

私立恵比寿中学のメンバーにインタビューしたEMMA HAZY MINAMI(真ん中)

(写真1枚)

私立恵比寿中学が主演をつとめているドラマ『神ちゅーんず〜鳴らせ!DTM女子〜」(ABCテレビ)の劇中歌で、川谷絵音が手がけた楽曲『あなたのダンスで騒がしい』。そのカバーミュージックビデオが、バーチャルシンガーのEMMA HAZY MINAMIの初のMVとして公開された。

先日、バーチャルシンガー初となるストリートライブをおこなうなど、精力的に活動しているEMMA。今回のMVでは、府立登美ヶ丘高校のバブリーダンスの生みの親である振付師・akaneが監修したというキレッキレのダンスを披露している。

EMMAは自身初のMV公開に先立ち、私立恵比寿中学の6人にインタビューを敢行。インタビュアー初経験となるEMMAは、冒頭緊張が見られたものの、エビ中からの「可愛い〜っ!」という歓声にご満悦。すぐに意気投合し、終始楽しい雰囲気でのインタビューとなった。

そして、EMMAは自身も同ドラマに出演することを明かし、今回公開となった『あなたのダンスで騒がしい』のカバーMVの一部をエビ中に披露。MVを見たエビ中から「ロックな感じの歌声でダンスもすごくかっこいい!」(真山)など絶賛され、「ご本人さんたち(エビ中)に歌ってみたMVを見せるメンタルの強さを買っていただきたい(笑)」とおどけながらもうれしさを隠せない様子だった。インタビューの模様もYouTubeにて公開されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本