浜田とのロケに興奮、女子アナ猛アピール

2019.4.29 20:00

「祝! ごぶごぶ出演! 浜田さんと2人でロケ出来るようになりました」と書かれたタスキを肩にかけ、アピールする相方 写真提供:MBS

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。5月7日放送回は、相方として運動音痴の元・関西の人気女性アナウンサーが登場する。

今回相方がやりたいことは、なんと「浜田さんと2人でロケが出来るようになったと周りに言い回りたい!」。フリーになって4年経った相方が、「祝! ごぶごぶ出演!」と書かれたタスキを肩にかけ、各地で「浜田さんと2人でロケが出来るようになりました!」と言い回るロケを敢行する。

まず「2人でぜひ買いたいものがあるんです!」という相方が浜田と向かった場所はゴルフショップ。相方にとっては初めてゴルフクラブを購入するということで、浜田は「浜田さんと買ったと言われて恥ずかしくないものにしたいよね」と本気でアドバイス。さらに「買って最初の1打を浜田さんに見てもらいたいです!」という相方の希望で、試打をすることに。ゴルフ初心者の相方に浜田が「球見るだけ!」「もっかいや!」と熱血指導を始め、現場は大盛り上がりに。

その後は2人で花見をしながら、相方イチ押しのスイーツを堪能することに。相方が家に20種類ほど常備しているというほど大好きな珍スイーツを食べて「あ~幸せ~」と大喜びする相方に、浜田は「何が楽しいねん!」とツッコミ。さらに相方が「思いついた時に『自分天才やな!』と思った」という秘伝のスイーツレシピを披露。「貧乏くさない!?」と言っていた浜田だが、食べてみると「ちょうどええな!」と、まさかの感動。この模様は5月7日・23時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年5月7日(火)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本