草津駅前で、恒例のビアガーデンが開幕

2019.4.25 16:00

各店舗がカウンターテーブルを設置し、お酒やフードを提供。客はガーデン内のベンチや、テラス席で食事を楽しめる

(写真3枚)

JR「草津駅」(滋賀・草津市)前の商業施設「niwa+」で、ビアガーデンが開催。4月25日を皮切りに、毎月第4木曜におこなわれるという。

緑のある広場に、ショップやカフェが並ぶ「niwa+」。30数年間未利用の市所有地だったが、2014年の再開発により、イタリアンレストランやカフェなど5つの店舗が入居し、その中心には美しい庭が広がる市民憩いの空間になった。

2017年秋に初めて開催され、その後、2018年の春から秋に月イチで開催された同イベント。恒例のイベントとして、夕方は子連れの客が、夜には飲み会帰りのサラリーマンが2軒目として利用するなど、幅広い層から親しまれている。

当日は併設されたショップによるピザやナチョスなどのフードと、ビールやフルーツ酎ハイなどのお酒が楽しめるほか、市内外の多国籍料理店などもゲスト出店。悪天候の場合中止、開催有無については公式サイトにて。

「niwa+ GARDEN BAR night」

日程:2019年4月25日(木)、5月23日(木)
営業:17:00〜22:00
会場:niwa+(滋賀県草津市渋川1-1-60)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本