佐藤大樹「寝るまで鈴木仁の部屋に」

2019.4.6 18:30

舞台挨拶に登場した佐藤大樹(6日・茨木市内)

(写真5枚)

天文部を舞台に、高校生3人の恋愛を描く映画『4月、君のスピカ』の舞台挨拶が6日、大阪・茨木市内でおこなわれ、主演の女優・福原遥、EXILEのメンバー・佐藤大樹らが登場した。

俳優・鈴木仁演じる天文好きの美少年と、佐藤演じるチャラい秀才男子による、ヒロインとの三角関係も見どころの同作。撮影の思い出を問われた佐藤は、「温泉に毎日入っていました。朝に(ライバル役の鈴木)仁と一緒に入って、撮影終わってからもふたりで入って、寝るまで仁の部屋に居座ってました」と話し、劇中では恋のライバルとなるふたりは、カメラの外でずっと行動を共にするほど仲が良かったことを明かした。

映画『4月、君のスピカ』の出演陣。左から井桁弘恵、佐藤大樹、福原遥、鈴木仁、大谷健太郎監督(6日・茨木市内)

2014年にダンス&ボーカルグループ・EXILEに加入し、現在はその派生グループFANTASTICS from EXILE TRIBEのリーダーを務める佐藤。映画出演について、佐藤は「メンバーがそれぞれのSNSで『公開おめでとう!』って言葉とポスターをアップして、お祝いしてくれて。仲間との絆を感じました」とコメントした。

【写真】福原遥とふざける佐藤大樹

映画『4月、君のスピカ』

2019年4月5日(金)公開
監督:大谷健太郎
出演:福原遥、佐藤大樹、鈴木仁、井桁弘恵ほか
配給:イオンエンターテイメント

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本