東京Jr.の容赦ないイジリにMC室龍太もたじたじ

2019.3.29 13:30

『映画 少年たち』の初日舞台挨拶に登壇した東西ジャニーズJr.(29日・大阪市内)

(写真3枚)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が製作総指揮をつとめた『映画 少年たち』の公開初日舞台挨拶が29日、大阪市内でおこなわれ、SixTONESやSnow Man、西畑大吾らキャスト19名と本木克英監督が登壇した。

同映画は、1969年の初演以来、なんども上演されてきた伝説的舞台を映画化したもの。東西のジャニーズJr.が集結し、若さゆえの抵抗や葛藤、友情を、オリジナルの楽曲とダンスで描いたミュージカル・エンタテインメントとなっており、SixTONESのジェシーは「ジャニーさんの作品が初めて映画化されて、このタイミングで僕たちがメインで『映画 少年たち』に出れたことは、僕にとって財産です」と思いを語った。

室龍太のツッコミに「いいね」を送るジェシー(前列右・29日大阪市内)

ジャニーズJr.の兄貴的存在の室龍太がMCを務めたこともあり、終始リラックスムードだったこの日。映画への意気込みを話すメンバーに対してやや薄い反応を返す室に、東京ジャニーズJr.勢からは「興味ないでしょ!?」「東京を敵視してない?」「起きてる?」など大ブーイング。ノリツッコミもうまく決まらない室に、向井康二が「これが関西の笑いです! 恥ずかしい! でも許したって、最近休みやねん」とフォローするなど、笑いの絶えない大阪初日舞台挨拶となった。

室龍太(前列1番左)のMCにツッコミを入れまくるSixTONESやSnow Manら(29日・大阪市内)

『映画 少年たち』

2019年3月29日(金)公開
監督:本木克英
出演:ジェシー、京本大我、高地優吾、ほか
配給:松竹

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本