黒田「奥様は国生さん似」とバラされる

2019.3.28 21:45

左から、メッセンジャーあいはら、籠谷さくら、黒田

(写真2枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田有・あいはら雅一)の2人が勝手におせっかいを焼く『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)。28日の放送回では、岡田結実が番組に初登場する。

岡田に黒田は、「昔ようかわいがった。それがこんな子なってな、うまいことオスカーで社長案件や」と話し出すと、籠谷さくらは「私も同じ事務所なんですけど、売れっ子の岡ちゃん(岡田)にここに来られたら困りますよ~」と話す。

岡田は「こもりやん(籠谷)は黒田さんの横だとイキイキしてます。普段は本当にがちがちなんですけど、(いまは)すごい広い海で泳いでる」とコメントするも、籠谷は「でも今日は私のバーターだからね」と強気で返す。

また、籠谷は「そんなことより、黒田さん結婚してるじゃないですか」と切り出し、2月に一般女性との結婚を発表した黒田にスタジオは祝福ムード。斉藤は「私、黒田さんのお誕生日会のときに奥さまとお会いしたことあるんですけど、本当にきれい」と褒めると、籠谷は「そう!国生さゆり似!」と爆弾発言をする。この模様は3月28日・夜11時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2019年3月28日(木)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本