浜田、仰天マヨ料理に「めちゃくちゃや」

2019.3.16 22:00

相方が食べ物の中で一番好きだというマヨネーズを使った料理が食べられるお店へ

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。19日放送回の相方は、浜田とは30年以上の付き合いがあり、浜田の東京進出当時も知る大物俳優。

相方は、浜田と長年の仲にも関わらず、2人きりのロケは今回が初めてだという。浜田と一緒にやりたいことが30年分たまっている相方の「俺のやりたいことや好きなものに付き合って欲しい」というリクエストに応えたロケに。

マヨネーズ狂の相方が「素晴らしい!」と絶賛するマヨネーズグルメとは!?

まずは、相方が食べ物のなかで一番好きだというマヨネーズを使った料理が食べられるお店へ。「夜な夜な冷蔵庫を開けてマヨネーズを吸っていた」「マヨネーズが好きすぎてキユーピーの株主になった」というほど、マヨネーズ狂の相方。そんな相方が「素晴らしい!」と絶賛するマヨネーズグルメに、浜田は「めちゃくちゃやん!」とあ然。仰天マヨネーズグルメを前にして「俺にもマヨネーズかけてもらっていいですか?」「なんでやねん」と盛り上がる。さらに、親子ぐるみで仲が良い相方だからこそ語れる、浜田の家族とのエピソードが満載。「あのときはもう菜摘と付き合ってたの?」と、相方は30年間ずっと聞きたかった質問を浜田に直撃。さらに、幼稚園が同じで仲が良いというお互いの息子同士の話も飛び出す。この模様は、3月19日・夜11時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年3月19日(火)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本