なにわ男子、報道番組で初レギュラー決定

2019.3.14 07:00

なにわ男子(左上から時計回りに)大橋和也、高橋恭平、道枝駿佑、藤原丈一郎、大西流星、西畑大吾、長尾謙杜 (C)ABCテレビ

(写真1枚)

関西エリアの夕方の情報番組『キャスト』(ABCテレビ)が、4月から放送時間を1時間拡大。それに伴い、関西ジャニーズJr.から結成されたグループ・なにわ男子が、水曜日のレギュラーに決まった。

関ジャニ∞、ジャニーズWESTに続き、4年ぶりに関西ジャニーズJr.から誕生したグループ・なにわ男子。結成後から着々とイベントやコンサートをおこない、すでに高い人気を誇る彼らが、初のレギュラーとして同番組に出演することに。

担当コーナーは『なにわの仕事を学びまSHOW!』。メンバー7人中2人が交互にロケ・スタジオに登場し、関西のさまざまな仕事を通して、知らなかった世の中の仕組みや秘密を学んでいくという。

メンバーの西畑大吾は、「グループとして初のレギュラー出演で、しかも報道番組ということで、初めてこのお話を聞いたときはすごくびっくりしました。でも、老若男女問わずたくさんの関西の方々に知っていただく良いチャンスですし、ただただうれしいです!」と、喜びのコメント。リーダーの大橋和也も、「関西の方々にもっと関西を知ってもらうために精一杯頑張ります!頑張るぞ!」と、並々ならぬ決意を語った。

ABCテレビ『キャスト』

放送:月〜金・15:50〜19:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本