高橋ユウ「姉は恋愛がホンマにアカン」

2019.2.20 09:00

読売テレビ『ダウンタウンDX』ゲストの高橋ユウ(左)と高橋メアリージュン © ytv

(写真1枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の2月21日放送回に、女優の高橋メアリージュン、モデルの高橋ユウ姉妹がゲストで登場。新婚の妹・ユウが、姉の恋愛事情について明かした。

2018年に格闘家の卜部弘嵩選手と入籍したユウ。弟でJリーガーの高橋祐治選手(サガン鳥栖)も先日、元AKB48の高城亜樹と入籍したばかりだが、姉のメアリージュンはシングルのまま。ユウは、「姉は恋愛がホンマにアカンくて。誘われる時期もあったんですよ。電話がかかってきて、普通かけ直すじゃないですか。『夜やし、かけ直すのやめよう』って・・・」と、恋愛に消極的な姉の姿を暴露する。

当のメアリージュンは「寝てるかもしれない。迷惑をかけるし・・・」と説明するが、朝は起きていないかもしれない、日中は仕事中かもしれないと、電話をかける事ができないという。ユウは「奥手なんですよ。チャンスを逃しまくりでもったいない」と心配する。メアリージュンは「結婚して偉そうに言うてますけど、(ユウは)彼氏が8年いなかったんです。余計なお世話」と反撃する。この模様は2月21日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本