今田耕司、嵐の活動休止に「納得できる」

2019.2.8 21:00

番組MCの月亭八光(左)と今田耕司 © ytv

(写真2枚)

今田耕司と月亭八光がMCをつとめるトークバラエティ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)。その2月9日放送回の収録がおこなわれ、今田が嵐の活動休止について言及した。

日本中に衝撃を与えた国民的人気グループ・嵐の無期限活動休止。5人が活動休止を決断したそもそものきっかけは、リーダーの大野智が「自由に生活してみたい」とメンバー4人に相談したことだったが、バラエティ番組で何度も嵐と共演している今田は、「大野くんが言い出したというのは納得できる」とコメント。さらに、トップアイドルの葛藤に「気づいていた」と語る場面も。

年の差モノマネタレント夫婦のMr.シャチホコ(左)とみはる © ytv

また、番組後半では、和田アキ子のものまねで人気急上昇中のMr.シャチホコが、妻・みはるとの馴れ初めとマル秘夫婦生活を告白。ともにモノマネタレントで、Mr.シャチホコは芸歴4年目の25歳、みはるは芸歴22年目の49歳と、親子ほどの年の差。当初お互い年齢を知らなかったものの、扮装していないMr.シャチホコに「まさか20代とは思わなかった」とみはる。今田を爆笑させたその素顔が明かされる。この模様は2月9日・昼11時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本