新生M!LKの強い決意「絆が深まった」

2019.2.1 19:00
(写真7枚)

「ファンのみなさんを大きな会場でのライブに連れていけるよう頑張りたい」(佐野勇斗)

──メンバーとの会話が増えるのは、めちゃくちゃ良いことですね。

塩﨑「今はライブとか終わった後はみんなでしっかり反省会をして、次のライブはどうしようかって話し合ったり・・・」

佐野「周りのスタッフさんにも全然違うって言われました。絆が深まったと思います」

2018年も俳優として多くの作品に出演した佐野勇斗。「メンバーの出演作の主題歌をM!LKが歌いたい。それが夢です」
2018年も俳優として多くの作品に出演した佐野勇斗。「メンバーの出演作の主題歌をM!LKが歌いたい。それが夢です」(写真/森好弘)

──体制が変わったとき、本人たちはもちろん、ファンの方々もかなり不安になったと思うんですけど、みなさんにとってファンというのはどんな存在ですか? 今回のアルバムでも、「キミ」っていうのがファンの方々を指してるのかなって部分がたくさんあるなと感じました。

佐野「すっごく大きいです。ファンのみなさんがついてきてくれて、盛り上げてくださったおかげで、頑張ろう、みなさんがいてこその僕たちだってすごく感じました。恩返しじゃないですけど、これから大きい会場でライブをできるようになって、ファンのみなさんを連れていけるように頑張んなきゃって気持ちがより一層高まりましたね」

──でもこのアルバムを聴いて前に進もうとしているM!LKの決意を感じたら、ファンのみなさんの不安はなくなるんじゃないかなと思います。そんなアルバムを携えたツアーが3月からスタートしますが、ライブではもっと7人の頼もしさを実感できそうですね(関西では3月2日に「NHK大阪ホール」で開催)

板垣「7人体制は始まったばかりで僕らにもどうなるかわかんない。でも今しかできないライブがあると思うので、7人の今の姿を目に焼き付けてほしいです」

塩﨑「僕たちM!LKのライブは、ファンのみなさんのかけ声やコールありきだと思うので、みんなで一緒に楽しみたいです!」

(左から)塩﨑大智、板垣瑞生、佐野勇斗
(左から)塩﨑大智、板垣瑞生、佐野勇斗(写真/森好弘)

M!LK 2nd Album『Time Capsule』

2019年2月6日(水)発売
初回限定版(CD+Blu-ray)3500円+税
通常盤(CD)2500円+税
FC限定盤(CD+Blu-ray+α)4500円+税

M!LK 2nd Album『Time Capsule』

『M!LK SPRING TOUR 2019 "Treasure Treasure"』
日時:2019年3月2日(土)・18:00〜
会場:NHK大阪ホール

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本