新婚の高橋ユウ「幸せが何十倍になった」

2019.1.30 21:00

姉妹でバレンタインの思い出トークを繰り広げた高橋メアリージュン(右)と高橋ユウ(29日・大丸神戸店)

(写真2枚)

「大丸神戸店」(神戸市中央区)のバレンタイン企画のトークイベントが29日におこなわれ、モデル姉妹の高橋メアリージュンと高橋ユウが登場した。

昨年バラエティ番組内でK-1の卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、10月に入籍したユウ。会場に集まった観客から拍手で祝福されたユウは「幸せです、すみません!」と満面の笑顔に。「もともと幸せ度が高い人間やと思ってるんですけど、これまでが100%やったら今300%くらい。ヒロくん(卜部選手)と出会ってから1個の幸せが何十倍にもなったんですよ。ウザイ? すみません、今日だけ(笑)」とノロけた。

イベントでは「バレンタイン・チョコレート部」の部長としてオススメのチョコを披露。ユウは「メゾン・ドゥ・イッテー」のショコラ詰合わせスペシャルBOX(12個入り・3888円)を紹介し、「この幸せな気持ちをチョコと一緒にみなさんにお届けできれば。ステキなバレンタインにしましょう!」と、シェアチョコ部長らしく自身の幸せも振りまいた。

『ショコラプロムナード』

期間:2019年1月23日(水)〜2月14日(木)
会場:大丸神戸店 9Fイベントホール

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本