青山テルマ「そんな人がいたら、ホントに『秒』で結婚します」

2019.1.8 23:00

FM OH!『LOVE FLAP』に出演した青山テルマ(右)、左はDJの谷口キヨコ

(写真1枚)

ミュージシャン・青山テルマが8日、FM OH!『LOVE FLAP』(月〜木曜・11時半)にゲストで登場。DJの谷口キヨコと結婚トークで盛り上がった。

サバサバしたキャラクターで、バラエティ番組にもひっぱりだこのテルマは、この日は真っ赤なジャンパー&ピンクの髪で登場。「昨日ホテルで染めたんですよ、ひとりで(笑)。美容院に行く時間がホントになくて。地味にひとりでやってたら、色が入り過ぎちゃって、めっちゃピンクなんですよ(笑)」と、のっけから全開モード。

DJから結婚観について聞かれたテルマは、「明日言われたら、明日できますよ。相手はいないけど、レコード会社的にはいつでもいいよって。できれば関西弁の方がいいです。自分もプライベートは関西弁ですし。気合いが入ってて、車を持っていれば誰でもいいです(笑)。そんな人がいたら、ホントに『秒』で結婚します」と、まさかの結婚宣言まで!

また1月16日には、現在大ヒット中の映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』の日本版エンドソング『In This Place~2人のキズナ』をリリース。「(映画の主人公である)ラルフとヴァネロペの友情と、自分の経験を照らし合わせて書かせていただきました。応援し合える仲がいいなって。友だちに対して、(見返りを)求めてないというか、お互いに応援できたら最高じゃん」と、自身が手掛けた歌詞について語った。

そんな彼女だが、シングルリリース記念のフリーライブが1月19日(夕方6時)に大阪「アリオ八尾」で決定。また、22日には「ビルボードライブ大阪」でプレミアムライブがおこなわれる。

テルマ「そんな人がいたら、秒で結婚」

FM OH!『LOVE FLAP』

テルマ「そんな人がいたら、秒で結婚」

青山テルマ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本