極貧の緑川静香「食べ物は公園の雑草」

2019.1.9 07:00

左から、浜田雅功、朝日奈央、緑川静香、田村亮 © ytv

(写真2枚)

ダウンタウンの浜田雅功がMCをつとめる、読売テレビのバラエティ『浜ちゃんが!』。1月9日には、ゲストの買い物姿を通して、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。タレント・朝日奈央と緑川静香が買い物ロケをおこなった。

父親が蒸発して家が無くなったという緑川は、「昔、超貧乏でした」と告白。「他人の家の3畳の物置を間借りして、高3まで住んでいたんです。食べ物は公園の雑草とか・・・」という衝撃のエピソードを語る緑川を見て、浜田は「すげぇな、草でここまで育つの?」と、その高身長(公称168cm)に驚く。

高校1年のとき、雑誌『セブンティーン』の編集者にスカウトされたという緑川。最初は興味がなかったが、「『撮影現場はお菓子がいっぱい食べられるから』という言葉が引っかかった」と、お菓子に釣られてモデルを始めたと明かし、「貧乏だったおかげで何でもおいしく食べられる」と明かす。

左から、浜田雅功、朝日奈央、緑川静香 © ytv

そして、子どものころにコオロギを食べた話、高校のときに初彼氏にお弁当を作ってフラれた話を語った後、余ったご飯をパンにできるキッチン家電をセレクト。商品獲得にかけて予想クイズに挑戦する。この模様は、1月9日・深夜1時11分から放送される(日本テレビは23日・深夜2時04分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本