岡村隆史、美容の聖地・韓国で風圧施術
2019.1.2 12:00

さまざまなジャンルの聖地と呼ばれる場所を調べる『オカムラ調査隊 世界の聖地はスゴかった!』が2日に放送。番組MCの岡村隆史が、美容整形の聖地・韓国で美容整形をガチ体験する。

美容の聖地・韓国で美容施術を受けるナインティナイン・岡村隆史画像一覧

50歳を前にして美に目覚めたという調査隊長・岡村は、美容整形の聖地・韓国にある世界中からセレブたちが来店する美容クリニックに潜入。謎の最新「風圧」施術に挑戦した岡村は、「焼かれてるみたい」と苦もんの表情を浮かべるも、「世の女性を振り向かせてやる!」と気合いで乗り切る。

さらに番組では、「ブスでも神7」と自ら語るSKE48・須田亜香里が、どこを美容整形したら美しくなれるかを調査。「勝手に何してくれてるんですか!」と憤慨するも、その内容に興味津々の須田。須田がさらに美しくなるには、どこをどう変えて、総額いくらかかるのかを発表する。

左から、谷元星奈(カンテレアナ)、岡村隆史、佐藤隆太、陣内智則、SKE48・須田亜香里画像一覧

収録後、プライベートでもよく韓国にいくという岡村は、「たぶんみんな僕が小顔になったこと、気付いてなかったかなと。写真で見るとだいぶ違うんですよ。この番組が2、3回あっても、僕はずーっと韓国ロケに行き続けます(笑)。『あれ?誰?』って言われるくらいになりたい」とコメント。同番組は2日・夜10時から放送される(カンテレ・フジ系全国ネット)。

カンテレ『オカムラ調査隊 世界の聖地はスゴかった!』

放送:2019年1月2日(水)・22:00〜23:30
URL:https://www.ktv.jp/newyear/okamurachosatai/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ