石原さとみ、まんま正月特番にゲスト出演

2018.12.27 10:00

正月らしく、艶やかな着物姿で登場した石原さとみ

(写真3枚)

新年1月2日に放送される正月特番『新春大売り出し!さんまのまんま』に、女優の石原さとみがゲストで登場。その収録がおこなわれた。

2002年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し、芸能界入りした石原。順風満帆な芸能活動に見えるが、「10代は好奇心で仕事が楽しかったけど、20代では挫折もあった」と告白。さんまは「そのとき会いたかった!」と茶化しながらも、さりげなく「頑張ってること、俺は知ってるで」とささやいてみせる。

収録を終えた石原は、「さんまさんがふと、『頑張ってること、俺は知ってるで』と言ってくださったのは、すごく心に刺さりました。もしほかの共演者の方にもサラっとそういうことを言っていたとしたら、みんなグッとくるんでしょうね。改めて過去を振り返るような話をすると思いませんでしたし、不思議な感覚でした」とコメント。

そのほかのゲストには、五木ひろし、田中将大、吉田羊、山田孝之、いきものがかりら。また、恒例の今田耕司オススメの若手芸人コーナーも健在。この模様は、2019年1月2日・昼3時45分から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『新春大売り出し!さんまのまんま』

放送:2019年1月2日(水)・15:45〜18:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本