高橋優「大阪が大好き、注意されるくらい」

2018.10.31 18:30

ニューアルバム『STARTING OVER』(期間生産限定盤)を手にピースする高橋優

(写真1枚)

31日に放送されたFM OH!『Marche Coucou』(月〜木曜・8時20分)に、シンガーソングライターの高橋優が登場。ニューアルバムについて語った。

通算6枚目のニューアルバム『STARTING OVER』を10月24日にリリースした高橋。「シングル6曲、新曲10曲、全16曲入りのアルバムになっています。ちょっとボリューミーな内容ですけども、今の自分を詰め込んで、改めて自分の生き写しというか、名刺代わりになるようなアルバムになればいいなと。ここからまた突っ走っていくぞというつもりで、STARTING OVER=再出発という意味のタイトルを付けさせていただきました」とコメント。

同アルバムを携えた全国ツアーもすでに決定。大阪公演は2019年1月11日・12日に「大阪城ホール」で2デイズが予定されている。「大阪でライブをするのがホントに楽しみって言い過ぎて、あんまり言うとほかの地域の人たちに申し訳なくなるんじゃないかと周りに注意されるくらい、僕は大阪でライブをするのが大好きです。みなさんに会える日を楽しみにしています」と語った高橋。

また、同局の平日朝の番組『OH! MY MORNING 851』内のコーナー「OH! MY OH天気」のマンスリー担当にも選ばれた高橋。11月の月〜木曜(6&7時台の2回)に、高橋の『ロードムービー』をBGMに本人からの応援メッセージが流れる予定だ。

FM OH!『Marché Coucou』

高橋優

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本