スリム内間のロケを酷評「最低の回になる」
2018.10.13 17:00

有名芸能人が、田舎の食堂で地元の人にいきなり相席をお願いする、という行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。10月14日放送回では、お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が旅人として登場する。

サルに懐かれるスリムクラブ内間
サルに懐かれるスリムクラブ内間画像一覧

内間が向かうのは、東京から新幹線で1時間ほど、都心に近い避暑地として人気の栃木県那須町。緑豊かな景色が広がるのどかな町だ。のんびりと歩く内間が映るやいなや、すかさず「待てぃボタン」を押す千鳥。「芸能界におるだけの、何もしない人!」「めちゃくちゃお笑いオンチ!」と内間を酷評、「最低の回になるかも」と冒頭からガックリ肩を落としてしまう。

 
「那須サファリパーク」で動物にエサを与える内間画像一覧

その後、近くに「那須サファリパーク」があるという情報をゲットした内間は、早速サファリパークを訪ねて「相席サファリ」を開始する。車の窓を少し開けて動物たちに餌をやると、キリンやヤクが窓の間から顔を突っ込んでくるなど衝撃の展開に千鳥も爆笑。さらに「那須ワールドモンキーパーク」なるテーマパークを発見し、ここでもいろんなサルやゾウとふれあうなど、「動物との相性バツグン」と千鳥も太鼓判を押す内間の1人旅の模様は、10月14日・23時10分から放送される。

ABCテレビ『相席食堂』

放送:2018年10月14日(日)・23:10〜23:35
出演:千鳥(大悟、ノブ)
旅人:スリムクラブ内間
URL:https://www.asahi.co.jp/sp/aisekishokudou/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ