VRで絶叫のみちょぱに、和牛も驚き
2018.9.13 23:00

最先端のさまざまなVRを体験できる施設『VR ZONE OSAKA』が、大阪・梅田の商業施設「HEP FIVE」(大阪市北区)にオープン。初日の13日におこなわれたオープニングイベントに、みちょぱことモデルの池田美優と、お笑いコンビの和牛が登場した。

「VR ZONE OSAKA」のオープニングイベントに登場したみちょぱこと池田美優(13日、大阪市内)
「VR ZONE OSAKA」のオープニングイベントに登場したみちょぱこと池田美優(13日、大阪市内)画像一覧

ゴジラやドラクエをはじめ、大空を飛行する足こぎグライダー、廃病院からの脱出など、計15種類もの多彩なアクティビティが楽しめる同施設。そのなかで激流を下る冒険川下りVR「ラピッドリバー」を体験したみちょぱは、「初めて体験したんですけど、叫びすぎちゃって、終わったあと喉カラッカラでした(笑)」と、VRの世界に没入したことを告白。それを目撃していた和牛の川西に、「会場に入ったら、奥から『ぎゃー!』ってものすごい叫び声が聞こえてきて、行ってみたらVRを着けたみちょぱがおった(笑)」と暴露され、みちょぱが照れ笑いする場面も。

最先端のVR体験をして興奮気味だったみちょぱ、和牛の水田、川西(13日、大阪市内)
最先端のVR体験をして興奮気味だったみちょぱ、和牛の水田、川西(13日、大阪市内)画像一覧

イベントに集まったファンに向かって「本当に実際に体験してもらわないと伝わらない!」と訴え、「HEP FIVEの中にあるので、買い物のあとに来てもいいし、死ぬまでに1回は体験して欲しい。メイクが落ちるのも気にせず楽しんで」と勧めていた。VRアクティビティの料金は各1200円。

「VR ZONE OSAKA」

2018年9月13日(木)オープン
住所:大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8・9F
営業:11:00~22:30
料金:アクティビティ当日チケット各1200円、エクスプレスチケット各1000円
URL:https://vrzone-pic.com/osaka/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ