浜田、秘密兵器に「もう1台欲しい」

2018.8.26 17:00

『ごぶごぶ』お馴染みのマジシャン・ランディー熱の「やさしくなれるマジック」にびっくり 写真提供/MBS

(写真2枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。カメラの前で年間2000発も人を叩いているという浜田。28日の放送回も、相方のナイツと一緒に「やさしくなれるロケ」を続行。

まずは、『ごぶごぶ』お馴染みのマジシャン・ランディー熱の独立店に来た3人。このお店で、ランディー熱がなんと「やさしくなれるマジック」を披露してくれるという。「相手が選んだカードを妖精が教えてくれるマジック」や「ウサギが結婚して子どもをたくさん産むマジック」のかわいさには、浜田もメロメロ。「なんだこのマジック!?」「思っていた以上にスゴイ!」と浜田もナイツも絶賛する。

「やさしくなれる秘密兵器」から出る風を揉んでおっぱいの感触を感じている浜田雅功に、ナイツの2人は爆笑 写真提供/MBS

そしてスタッフが用意したのは「やさしくなれる秘密兵器」。この秘密兵器から出る風を揉むとおっぱいの感触を感じられ、癒やされてやさしくなれるらしい。あまりの下らなさに「わざわざこんな・・・」と苦笑する浜田とナイツだが、実際にやってみると「僕はCかDが好きですね!」「もう1台欲しいな」と大興奮。この模様は、8月28日・深夜0時30分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2018年8月28日(火)・ 深夜0:30〜1:27

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本