秋元才加の足に浜田驚愕「29センチ?」

2018.8.1 06:00

左から、秋元才加、パンサー(尾形、菅、向井)、浜田雅功 © ytv

(写真2枚)

読売テレビ『浜ちゃんが!』の8月1日放送回は、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功とともに、女優でタレントの秋元才加とお笑いトリオ・パンサーが買い物ロケをおこなった。

元AKB48の第2期生である秋元は、「AKBを卒業すると、みんなポチャになるんですよ。太りやすいので、トレーニングして体を維持して・・・」と、スタイル維持の苦労を語りつつ、インストラクタ―の資格を取ったことを告白。まずはプロテインを購入する。

そして、バスケットボール「Bリーグ」チャンピオンシップのアンバサダーに就任した秋元は、「小学校から高校までバスケをやっていて…」とバスケットシューズを購入。試し履き時に秋元は、「足が大きいとか笑わないでくださいね」と浜田たちに念を押すが、浜田は「女子やから22、23でしょ?」「何29センチ!?」などとイジって楽しむ。

アクティブな秋元才加(左)は防水ウェアなどを購入 © ytv

さらに、米国・カリフォルニアで開催された世界最大のフェス「コーチェラ」にプライベートで参戦した秋元は、「キャンピングカーを借りて4日間。ムチャ楽しいですよ」と動画を公開し、日本でのロックフェスで着るための防水ウエアを購入。秋元は「大自然のなかでゆったりお酒を飲みながら好きな音楽に集中できる」とフェスの魅力を語る。この模様は8月1日・深夜0時54分から放送される(日本テレビは15日・深夜2時04分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本