最大規模のUSJオフィシャルストア登場

2018.7.10 18:00

デザイン総監修者が「映画製作の歴史からインスパイアされた」と話す店舗の外観

(写真2枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(以下USJ)に隣接する商業施設「ユニバーサル・シティウォーク大阪」(大阪市此花区)に、パーク外では最大規模となるUSJオフィシャルストアが、7月20日にグランドオープンする。

JR「ユニバーサルシティ」駅からパークへの導線上に位置する同店は、2フロア。駅とつながる3階フロアには、パークの人気者たちがデザインされたアパレルやアクセサリーなどが揃い、4階フロアではお菓子やぬいぐるみといったパーク内で人気のお土産が販売される。

また、これまでパーク内でしか販売されなかったハリー・ポッター・グッズもラインアップ。入場前に身に着けるアイテムを購入したり、1日楽しんだ後におみやげを買い足したりと便利に利用できる。

お菓子などのお土産品が陳列する店舗上階の店内
お菓子などのお土産品が陳列する店舗上階の店内

デザイン総監修をおこなったUSJのスティーブ・テイタム部長は、「ストアデザインは映画製作の歴史からインスパイアされ、すべての映画ファンを店内へと迎えます。ゲストがここでお気に入りのストーリーに胸躍らせ、その舞台に夢中になってくれることを期待しています」とコメント。また、「ユニバーサル・シティウォーク大阪」の原田克治総支配人は、「念願のひとつであった、ユニバーサル・スタジオ・ストアのオープンを大変うれしく思っております。これまで以上にパークとの一体感を感じていただき、その世界観を共有できる機会が増えました」と喜ぶ。営業は朝8時から夜10時まで。

「ユニバーサル・スタジオ・ストア ユニバーサル・シティウォーク大阪店」

住所:大阪市此花区島屋6-2-61
営業:8:00〜22:00
電話:06-6464-3080

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本