早乙女太一「杉咲花とは会話ができない」

2018.7.5 21:00

映画『BLEACH』のトークショーに登場した早乙女太一(5日・大阪市内)

(写真3枚)

久保帯人による大ヒット漫画を実写映画化した『BLEACH』。その公開を記念したトークショーが5日、大阪市内の商業施設でおこなわれ、主演の福士蒼汰、杉咲花、早乙女太一が登場した。

雨にも関わらず、約2000人のファンが訪れた同イベント。会場が大阪ということで「みなさん、儲かってまっか!ぼちぼちですか。それはあきまへんなぁ」と言いつつ、「風邪ひかないように気をつけて」と観客を気遣った早乙女。

トークショーで撮影の苦労を聞かれた早乙女は、「この作品で一番難しかったのは、花ちゃんとのコミュニケーション。質問をしても『ンフッ!』って。全然返事が返ってこなくて、なかなか会話が噛み合わない(苦笑)」とコメント。隣にいた福士も「めちゃくちゃわかる!」と同意すると、「なんで!3人ですごい楽しかったじゃないですか」と懸命に反論する杉咲に、客席からは「かわいい!」の声があがった。

左から、早乙女太一、福士蒼汰、杉咲花(5日・大阪市内)

早乙女が演じたのは、主人公・一護と剣を交える赤毛の死神・恋次。「恋次は原作ではものすごく背が高いんですが、僕は福士くんより小さいから、衣裳さんにお願いして、履物のなかにインソールを詰められるだけ詰めて、足パンパンでやってました。アクションのときとか、足を挫きやすいから止めようかと思ったんですが、やり通しました」と、裏話を披露した早乙女。同映画は7月20日から公開される。

映画『BLEACH』

2018年7月20日(金)公開
監督:佐藤信介
出演:福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、早乙女太一、MIYAVI
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本