安田美沙子「うちは元々はんなりしてる」

2018.6.19 08:00

ゲストで登場した高橋真麻(左)と安田美沙子

(写真2枚)

海原やすよ ともこと友近の女性3人でMCをつとめる新レギュラー番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)。その6月19日放送回に、高橋真麻、IVAN、安田美沙子がゲストで出演する。

同番組は、女性が言いがちな思い込みを「キメツケ」と称し、MC3人と女性ゲストが好き勝手にしゃべりまくるトークバラエティ。1歳の息子の子育てに奮闘する安田は、「子どもが自分にめっちゃなついててー」などと、イクメンアピールする夫に、イラっとするとコメント。IVANから「いろんな意味でイラっとするんじゃないの?(笑)」と過去の夫の不倫騒動をいじられる一幕も。

イクメンアピールする夫にイラッとするという安田美沙子

また、話題は「アピールしてくる女は絶対みんな苦手」という話題に。街行く女性から「京都弁を使うオンナの『京女』アピールがうっとおしい。京都の『はんなりさん』は要らん!」という意見が出ると、京都出身の安田は「ウチはアピールしてるわけやなくて、元々『はんなり』してるから仕方ない」と京都弁で反論するも、総攻撃に遭う事態に。この模様は6月19日・夜7時57分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本