レディー・ガガ初主演映画、予告編が解禁

2018.6.8 08:00

© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

(写真1枚)

現代のポップアイコンとして君臨するアメリカの歌手レディー・ガガが初主演する映画の予告編が8日に解禁され、邦題と公開日が発表された。

この映画『アリー/ スター誕生』は、歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの栄光と挫折、愛を描いた作品。主人公・アリーを演じるレディー・ガガは同作が映画初主演。昨年から線維筋痛症のために休養中だったが、先日、この映画のサントラ修正のために仕事に復帰したことが報じられたばかりだ。そして監督は、映画『アメリカン・スナイパー』で主演と製作を担当、クリント・イーストウッドの流れを継ぐ新たな映画作家として期待される俳優のブラッドリー・クーパーがつとめる。

レディー・ガガは7日(日本時間)、自身のSNSで「夢が実現しました。この素晴らしい映画に出演できで光栄です。監督、俳優、そしてミュージシャンとしてのブラッドリーの才能は驚異的。映画『アリー/ スター誕生』で、ジャックとアリーをみなさんにご紹介できることに、とても興奮をしています」とコメントしている。

同作のオリジナルは1937年公開の『スタア誕生』で、以降何度もリメイクされている人気作品。レディー・ガガ主演の映画『アリー/ スター誕生』は、12月21日に公開される。

映画『アリー/ スター誕生』

2018年12月21日(金)公開
監督:ブラッドリー・クーパー
出演:レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー、ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本