浜田雅功、変顔で踊る真飛聖に「腹立つ」

2018.6.6 07:00

ノリの良い曲に合わせて踊る元宝塚トップスター・真飛聖

(写真2枚)

バラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の6月7日放送回に、元宝塚トップスター・真飛聖と夏菜がゲストで登場。新企画「私、これでテンション上がっちゃうんです!」で、驚きのエピソードを明かした。

「CMソングが流れると踊っちゃうんです!」という真飛聖は、「宝塚時代から曲に合わせて踊るのは職業病」と身に染みついていると告白。楽屋で衣裳を選んでいるときに流れてきたCM曲に合わせて陽気に踊り出す真飛のVTRも公開され、変顔で踊る真飛の姿に浜田は「何なん、こいつ。腹立つ~」と苦笑い。

左から、浜田雅功、須藤元気、真飛聖、関根勤、夏菜

また、夏菜は「1人で家飲みしているとお菓子を大量に買いに行っちゃう」と明かし、「最近、家飲みをよくするんです。そのときにお菓子を大量に買う。棚のお菓子を全部1種類ずつ買うみたいな・・・。全部の袋を開けます。しょっぱい系とビールは最高ですね」と家飲みのこだわりを語る。

そんな飲みの話に乗ってきたのが、土屋アンナ。「体育会系なんで、体を動かして何に挑戦できるか。それが良いんですよ」と、でんぐり返しやおんぶなど、酔っ払った状態で体を動かすことを明かす。そんな土屋を「今、飲んでるよね?」とイジる松本。この模様は6月7日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本