千原ジュニア、濱田に一発芸のムチャぶり

2018.4.30 21:00

読売テレビ『にけつッ!!』にスペシャルゲストで登場した濱田祐太郎(中央) © ytv

(写真1枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシのトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)に、 『R-1ぐらんぷり2018』で優勝を飾った盲目のピン芸人・濱田祐太郎がスペシャルゲストで登場。その収録がおこなわれた。

ジュニアが「耳だけで一番おもろいの誰なの?」と質問すると、濱田は「しゃべくり漫才が好きなので、サンドウィッチマンさん。大阪で言うと矢野・兵藤さん」とコメント。元々、小学生のときにビッキーズやハリガネロックの漫才にハマってお笑いをやりたいと思ったという。

ただ、一発ギャグは動きがまったくわからないらしく、ジュニアは「(ダンディ坂野の)ゲッツ(の動き)知らんのか?ちょっとやってみい」とムチャぶり。さらに濱田は小島よしおの「そんなの関係ねぇ」にも挑戦することに。

また、デビューまでの経緯を語った濱田は、前途多難だったことを告白。盲目の人を受け入れる体制がなければ入所を断る事務所もありそうだが、ジュニアは「吉本に入れたヤツがここ10、20年で一番のファインプレーやで」と濱田を入れた吉本の社員を絶賛する。5月1日・深夜1時12分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本