自由奔放な吉瀬美智子、夫との馴れ初めは「酔っ払っていたの」

2018.4.28 06:00

トークバラエティ『おかべろ』にゲスト出演した女優・吉瀬美智子

(写真2枚)

カンテレのトークバラエティ『おかべろ』(MC:岡村隆史、田村亮)に、同局のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』に出演中の女優・吉瀬美智子がゲストで登場。その収録がおこなわれた。

8年ぶりに刑事役を演じる吉瀬は、番組ポスターを持って登場。「どんなドラマですか?」と岡村が質問するものの、「あとで誰かが説明する・・・」とコメント。「忙しくて疲れているから」とクリームソーダを注文するものの、「いま、すごく寒くて・・・」と、MCの2人は冒頭から吉瀬のペースに振り回されていく。

夫との馴れ初めについて、吉瀬美智子を問い詰める岡村隆史

5歳と1歳の二児の母である吉瀬。一般男性の旦那さまとの馴れ初めが気になるMCの2人は、「どうやって声をかけようと思ったのか?」「(旦那さんは)めちゃくちゃ根性あると思う」と興味津々。自身の恋愛の参考にしたい岡村がどんどん掘り下げていくと、吉瀬から「(私が)酔っぱらっていたの~!」という爆弾発言が飛び出す。この模様は、4月28日・昼2時27分から放送される(フジテレビ系は5月1日・深夜0時25分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本