さんま、ヒロミに「いいこと言うやん」

2018.4.28 12:00

若き日のエピソードの数々を暴露され、「なんなんだよ、このコーナー」と悲鳴をあげるヒロミ(右)

(写真2枚)

毎回1組のゲストとその熱烈なファンが登場し、ファンだからこそ知っているエピソードや魅力を熱弁してもらう新企画の第2弾が、30日の毎日放送『痛快!明石家電視台』で放送される。

今回のゲストは、ヒロミと彼の大ファン2組。4人グループで登場した木戸志津江さんは静岡県在住で、まだテレビに出る前のお笑いトリオ「B21スペシャル」をたまたま六本木のショーパブ「バナナパワー」で見て、「後頭部が痛くなるくらい笑って」以来、ドハマり。毎週のように浜松から通い、「ファン第1号だと思います。給料を全部つぎ込みました」。ヒロミも「ファンって何? って思ってた頃。ファンという感覚もなかった」と、当時はヒロミが木戸さんらが泊まるホテルに遊びに行き、しかも一緒にスキー旅行まで行っていたという。この驚くべき芸能人とファンの関係にさんまもびっくり。

女性4人グループで登場の木戸志津江さんと、大須賀将希さんが、ヒロミの魅力を熱弁する

もう1組の大ファンは、「B21スペシャル」でヒロミとともに活動していたデビット伊東のラーメン店の店員である大須賀将希さん。デビットの言葉の端々にヒロミへの尊敬を感じ、隠れファンになったという。今回、ヒロミのファンとしてテレビ出演することになり、デビットの自宅に行き、許可を得たという真面目なタイプ。大須賀さんがヒロミの著書から心に響いたというヒロミの名言を披露。さんまにも「いいこと言うやん」と言われたヒロミ、「このコーナー油断した!」と大汗をかくハメに。この模様は4月30日・午後11時56分より放送される。

毎日放送『痛快!明石家電視台』

放送:2018年4月30日(月)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本