カラーコード「思い出すきっかけに」

2018.4.24 15:00

左から、MAKO、DJの谷口キヨコ、NANAMI、MARISA

(写真1枚)

FM OH!の番組『LOVE FLAP』(月〜木曜・11時半)に23日、3人組ダンス&ボーカルユニット・color−code(カラーコード)がゲストで登場した。

ファッションブランドも展開する階段ヘアのMAKO、ハスキーな歌声とラップで魅せるNANAMI、アイドル兼オタク担当でコスプレ好きのMARISAの3人は、日本版レディー・ガガを発掘するプロジェクトで結成され、2014年にCDデビューを果たした。

そんな彼女たちは、4月4日に最新シングル『if〜この声が届くなら〜』をリリース。イメージだったポップなダンスチューンから一変、しっとりムードのバラード仕立てとなった楽曲に、MARISAは「3年ぶりくらいにCDを出させていただくこともあって、私たちにとってもチャレンジ。MVもストーリー仕立てで、私たちにも重なるところはあるし。身近な人をハッと思い出して、電話しよう、会いに行こうかなって、思い出してもらえるきっかけになったらいいなと」とコメント。

また、カップリングの3曲には、これまでライブだけで披露してきたナンバーを収録。MAKOは「私は4曲目の『POP STAR』が、最近好きで。バックサウンドが改めて気持ちいいなって」と語り、NANAMIは「『Over The Dream』が、心機一転、これから頑張ろうという自分たちの気持ちが表れているかな」と、それぞれ気に入っている曲があると語った。5月20日には大阪・アメ村でワンマンライブも予定されている。

color-code

FM OH!『LOVE FLAP』

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本