ファンキー加藤「パラパラ踊ってみたい」

2018.3.24 05:00

FM OH!にゲスト出演したファンキー加藤、左はDJの前田彩名

(写真1枚)

FM OH!の番組『なんMEGA!』(金曜・13時)に23日、歌手のファンキー加藤がゲストで出演。3月にリリースしたニューアルバム『今日の詩』の収録曲について語った。

リスナーからリクエストが寄せられたアルバム収録曲の『You are the Light』について加藤は、「スパイシーチョコレートさんと一緒に作らせていただいたんですけど、とにかくメロディのアタックが強かったので、普段あんまり曲では使わない『俺』とか『お前』っていうワードで、荒々しいラブソングを作ってみました」とセルフ解説。そして、「普段は自分のこと『俺』って言ってるし、実は自分のプライベートというか、素に近くなったような気はしました、不思議なもので」とも。

そして、『急性ラブコール中毒 Solo Ver.』ではパラパラに挑戦した加藤。その理由について、「ライブで踊りたくなったんです、パラパラを。踊ったことないんですけど、映像で見てるとすごい楽しそうなんですよね、みんな。あと、2018年の今、パラパラで曲を作る人はいないだろうっていう、ちょっとニッチなところも攻めたいと。面白おかしくやってみました」とコメントした。

そんな加藤は、3月24日・13時から「あまがさきキューズモール」(兵庫・尼崎市)でおこなわれるFM OH!の公開録音イベントに出演。また、11月1日には、大阪「オリックス劇場」でライブが予定されている。

FM OH!『Music Bit』公開録音×ファンキー加藤
『全日本フリーライブツアー ~超原点回帰~ in 兵庫あまがさき』

ファンキー加藤

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本