KAT-TUN、限定ライブをLINEで生配信

2018.3.20 02:00

KAT-TUN(左から、中丸雄一、亀梨和也、上田竜也)

(写真1枚)

2018年に再始動を発表したKAT-TUNが19日、ライブ配信サービス「LINE LIVE」にサプライズで登場。3月22日のファンクラブ限定イベント『KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION -Ask Yourself』の模様を、「LINE LIVE」で独占配信すると発表した。

事前に内容が明かされないシークレットの「LINE LIVE」に登場し、コメント機能を通じて視聴者・ファンとの交流を楽しんだ中丸雄一、上田竜也、亀梨和也の3人。約8分のサプライズ出演だったが、視聴者からは「KAT-TUNおめでとう!!!!ありがとう!!!!」「ニヤニヤ止まらん」「えー!!やばい!!!スゴイ!!」といった熱いコメントが一斉に寄せられた。

中丸は「時代は変わったなぁー、ネットを使ってファンの方々に伝えられるのがうれしいです!(デビューしてから)本当にいろんな人に支えてもらいました。ここ(3月22日のイベント) が前哨戦!4月のドームでいいスタートを切りたい!」と語り、上田も「みなさんこんばんわ。スゲーコメントきてます!!(デビューから)12年間あっという間だった。まさか僕らがインターネットの生中継をするとは夢にも思いませんでした!」と、つかの間のファンとの交流を楽しんだ。

さらにライブ配信後半には、亀梨から「今日は久々に3人集まって、素敵なお知らせをこの場を借りておこないたいと思います。僕たちのデビュー日である3月22日のイベントをより多くの方々に楽しんでいただきたいということで、この模様をLINE LIVEで配信することが決まりました!」という発表にファンはさらに大興奮。このファンクラブ限定イベントの生配信は3月22日・15時(予定)からおこなわれる。

『KAT-TUN LINE LIVE 大切なお知らせ』

『KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION』

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本